2011年2月22日火曜日

10/12/28かにちゃんと千駄木~不忍池


千駄木到着
早々に鍋にされるフラグが立ったかにちゃん




千駄木の坂をう~~ろう~~ろ
飴屋さんはどこだ
 飴じゃないけどちい散歩ごっこができるぞ!
ま四角おせんべい



団子坂というかわいい坂にありました

 看板もかわいい


飴やさんのあめぴょんについてはまた・・・!
これをみてえええええええ

きゅんときた 違うな わからんけどこれいい
こちら飴屋さんにあったお人形 お人形やさんとあめぴょんのコラボなのです


 
 
こちらもコラボ
あめぴょんをちゅちゅちゅとのみます                さあびす:)










―― 一息ついたところで。



さっきの人形やさんを探しにいくよ!
これは普通の不動産屋さん
  
 ちょと迷子になりながら・・・
あたーーー!
 思ってたより大きかった
こちらのおじい様がたモデルがいるので時々かっこいい人が混じってる
 そして不忍池行ってきました。

不忍池、すごく鳥が多い

鳥に餌をあげtるおじちゃんもちらほら
カモメに・・カモにいっぱい!



こちらチュンさん
どこにでもいるチュンさん ちゅんちゅん
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん


 すげいっぱいいたw
植え込みの中にもひそんでおります
 それは・・・おじさんのエサを狙っているから
この手乗りもおじさんがはじめたらしい













 不忍池にはお墓がいっぱいあります



物のお墓とかいいよね 九十九神だよ しゃばげだよ



 とか思ってたらこ~~~~んなに大きな猫2匹がじゃれあいながらおじさんのあとをついていったんのをみたよ!ふつうの猫じゃないねあれ;)
 で ここで手袋が片方ないことに気がつく

 取り合えず腹ごしらえ
 黒船亭


手袋は・・ここ一か所だけ写真を撮らなかった場所に誰かがおいておいてくれました
 ありがとう

1 件のコメント:

  1. ヽミ* ゚∀゚ミノ あの日かー!
    うわあいうわあいばんざーい!
    ゆがたちゃに手袋なくした写メおくてくれた日だー!
    こんな楽しい1日だたのか、ゆがたちゃ全部行ってみたい!
    全部たのしい写真だー!
    てのりすずめかわいいいいい!

    返信削除